若旦那 qtack の 『オススメ!洋楽の名曲』

酒屋の若旦那 qtack が、メジャー/マイナー問わず名曲たちを取り上げる、音楽好きの方のためのブログです。

ブログランキング参戦中!応援宜しくお願い致します。
←押してね♪


伊勢宇は、5月は梅酒強化月間です。

PICT2837.jpg


ベースも清酒・焼酎・ブランデー、MIXなどなど。
色々取り揃えました。

オススメは、 加賀梅酒!!

萬歳楽でお馴染みの、小堀酒造店さんの梅酒です。

全日空のファーストクラスにも採用されています。

是非1度、お立ち寄り下さい。
ココをクリック↓
http://iseuhonten.shop-pro.jp/
加賀鳶 藍720ml


加賀鳶

それは、加賀藩江戸屋敷お抱えの火消しの名前

名前の通り、面たくましく、力強いお酒です。

ラベルは、火消し達が身にまとっていた、
大形の雲に雷がはしる長半纏のデザインを使用。



んー、




新築祝いに良いかも!


http://iseuhonten.shop-pro.jp/?pid=7406245

ブログランキング参加してます。
←コレをクリック、お願いしますm(__)m
試飲会、無事終了!
皆様ご来店、応援、ありがとうございました。

PICT2701.jpg

初日の雨は、かなり厳しかったですが、
2日目の天気は、本当に嬉しかったです。
来店者数は前回並みだけど、
天気が良かったから、人が切れた時間が少なかった。
(前回は1日なのに雨で、しかも寒かった)
親子二代でご来店も。
(もちろんお子様は、ジュースです。後きな粉あめが好評!)

次は夏前位?とも考えてますが、
もしかしたら秋口まで、とりあえず小休止するかも。
それかプチ試飲会くらいをね。

これからも応援、宜しくお願いします。
←コレをクリック、お願いしますm(__)m
伝心 春

おいしそうでしょ~!

22-02-08_2315.jpg


私の好きな蔵元さんの一つ『一本義久保本店』さんの限定酒。

WEBショップの方に載せている『雪』を無濾過生原酒で瓶詰めしたものです。

これから呑みます。皆様先に春を満喫させていただきます。エヘッ。

もう一つ春を下さい。
応援ボタン、宜しくお願いします。
←コレをクリック、お願いしますm(__)m
応援ボタン、1押し宜しくお願いします。
←コレをクリック、お願いしますm(__)m

昨年ご来場いただいた方々、
また残念ながら来れなかった方々、

お待たせいたしました!

来月、3月7日・8日、店頭試飲会を
開催いたします。

前回は土曜日1日限りでしたが、
遠方の方など、仕事帰りの方が寄れるという
お声もあり、金土の2日間としました。

時間は、
3月7日 16時~19時半
   8日 14時~19時


です。

今回も、春の限定酒やどぶろくなど
色々出しますので、お誘いあわせの上、
是非お立ち寄り下さいませ。

http://iseuhonten.shop-pro.jp/
(トップページの下の方に、地図があります)

お待ちしてま~す
