若旦那 qtack の 『オススメ!洋楽の名曲』

酒屋の若旦那 qtack が、メジャー/マイナー問わず名曲たちを取り上げる、音楽好きの方のためのブログです。

今日はちょっとお酒と関係ありませんが。

カウンセラー・コーチ・セラピストの資格をお持ちの方。

でも、

  クライアント様との出会いがない

  自分のアピールポイントが見つからない

こんな方へ。


私の知人、内田さとえさんがセミナーを開催します。

●第2回カウンセラー・コーチ養成セミナーin東京

【日 時】 3月18日(日) 
      13:30~16:30(開場13:20)

【会 場】 東京都港区虎ノ門1-1-24 第1オカモトヤビル4F


第1回目は、昨年9月・60名の参加があったそうです。。
その時の、記録や声もこちらにありますのでご覧下さい。

http://erabareru.1yuzu.biz/0917semi.html

詳細はこちらになります。

http://erabareru.1yuzu.biz/0917semi.html

これを見たのも何かの縁です。
まずは上記URLを覗いて見てください。
減量日記ないじゃん

というのが、直接言われて・・・。

夏を終わると、汗かかないから、つらい!

確かに少々戻ってきている。マズイ。

ここからまた、仕切りなおしだ。
本日71kgジャスト!!
ひとまず、


今日現在で、71.4kg!


過去一番続いてる減量だな。

やっぱりひとつの『背水の陣』っていうやつ。

有言実行

厳しい部分はあるけど、結果も大きい。

まだまだ・・・。
少し気を抜いたら、ヤバイ。


まだ2日で戻せる量だが、    ふー 



気合だー!


今回は体重、非表示・・・。
