若旦那 qtack の 『オススメ!洋楽の名曲』

酒屋の若旦那 qtack が、メジャー/マイナー問わず名曲たちを取り上げる、音楽好きの方のためのブログです。

早いもので、今度が第10回目になる店頭試飲会

今回も、盛りだくさんのお酒と、MUSICを用意して

皆さんをお待ちしておりますね。


日時

3月25日(金) 4:00PM~8:00PM
3月26日(土) 2:00PM~7:00PM

新潟県からは、2蔵3アイテム(全て初出品!)
福島県からは、○○○酒が登場
和歌山県からは、和歌山・京都・香川のコラボ?なお酒が登場!
焼酎も初参加の蔵元さんです。

皆さん、楽しみにして下さいね!!

CDラジカセが壊れたため、前回よりPCでお送りしているBGM。

リクエストも受付中です!(持ってたらかけますね♪)

GOODなPOP MUSIC待ってます(勿論Rockも!)

~M Pop Musik~


M(エム)はイギリスのミュージシャン、ロビン・スコットによる音楽ユニット。

『Pop Musik』は、1stアルバムの『New York London Paris Munich』に
収録されています。
数年前にJTのCMに使われていましたね。
3枚のアルバムを出していますが、この1曲のヒットのみで、
よく言う一発屋さんと認識されています。
私は何故かセカンドを持っているのですが・・・面白くなかったorz

観終わったらポチッ。応援宜しくお願いします!


読む前にポチッ。応援宜しくお願いします!



試飲会の季節がやってまいりました。

10月の15日(金)16日(土)
店頭試飲会をやります。


15日(金)が夕方4時から8時まで
16日(土)が午後2時から7時まで

★日本酒
やっぱり秋は『ひやおろし』!半年寝かせた味わいを楽しみましょう!
試飲会初登場!もありますよ。

★本格焼酎
昭和の味を復刻!した芋焼酎と
最新技術で造った芋焼酎を呑み比べ

★ワイン
国産無添加ワインをご堪能下さい

★その他
果実味たっぷりの柚子リキュールや梅酒、ウィスキーなど

若旦那のGOODな選曲で、美味しいお酒を楽しんで下さいね!

地図は↓です。
http://www.mapfan.com/m.cgi?MAP=E139.47.12.4N35.42.0.7&s1=%A2%A9111%2D0054%20%20%C5%EC%B5%FE%C5%D4%C2%E6%C5%EC%B6%E8%C4%BB%B1%DB%A3%B1%2D%A3%B2%A3%B9%2D%A3%B5

お時間に都合のつく方、是非遊びにいらして下さい。
無料で~す。

雨にならない事を祈ります。

そんなわけで今日は、
Katrina & The Waves - Walking On Sunshine


通常のプロモが、ほとんど埋め込み無効なので探したら出てきました。
こっちの方がいいかも?
これ1曲でしたが、いまでも聴くと懐かしくウキウキ(死語?)する曲です。
もう5回目になります。

伊勢宇本店 大試飲会

日時:3月27日(金) 16:00~20:00
      28日(土) 14:00~19:00

清酒・焼酎・ワイン・リキュール・あまざけ、などなど。
蔵元とお酒を語り合いましょう。
春の限定酒や、美味しいフルーツリキュールがお待ちしております。

地図はこちら↓
http://www.mapfan.com/m.cgi?MAP=E139.47.12.4N35.42.0.7&s1=%A2%A9111%2D0054%20%C5%EC%B5%FE%C5%D4%C2%E6%C5%EC%B6%E8%C4%BB%B1%DB%A3%B1%2D%A3%B2%A3%B9%2D%A3%B5

お花見に行く前に、是非お立ち寄り下さい。

最近のお気に入り
Malajube 『Montreal -40°C』

プロモ見る前に、応援お願いいたします。
ポチッと下のボタンを押して下さい。





曲も何かPOPで、プロモも可愛く好きです。
3月以降しばらくお休みをしていましたが、
いよいよ来週末、
10月3日(金)、4日(土) 両日とも2~7時

店頭にて、試飲会を開催いたします!!

ロックやジャズをBGMに、
色々なお酒をお楽しみ下さい。


4月に次男が生まれてバタバタした日が
今も続いておりますが、
何とか半年ぶりの開催です。

今回は季節通り、ひやおろしを中心に
清酒(燗も試飲出来ますよ)、焼酎、ワインと
取り揃えております。


金曜日の会社帰りなど、是非お立ち寄り下さい。

地図 ←クリックして下さい


お待ちしてまーす。

Oasis - Cigarettes & Alcohol (Live at V Festival 2005)

