若旦那 qtack の 『オススメ!洋楽の名曲』

酒屋の若旦那 qtack が、メジャー/マイナー問わず名曲たちを取り上げる、音楽好きの方のためのブログです。

先日ブログランキングに参加したことを、書きました。

しかし何故参加したかは、書きませんでした。
それは、ある一つのレポートに出会ったからです。

一円もかけずに、
   ブログファンを一気に増やす
      「良質なアクセスアップ法!」
 中山マコト

すぐにも内容を知りたい方は、ココを!
http://blog.livedoor.jp/macbusiness/archives/50393142.html

このレポートには、商売をしている・してないに関係なく
あなたのブログに、あなたのことに興味を持ち、
お互いに良い関係を築くことの出来る人を引き寄せる
ノウハウが詰まっています。

でもそれは、ノウハウというより、

礼節を重んじる人としての接し方

と言ってもいいかもしれません。

私はこのレポートを読んで、
今の自分のブログを再度見なおしました。

もっといろんな方に見に来てもらいたい。

本当素直な感想です。
それをこのレポートは叶えてくれると、私は確信しました。

そこで私は考えました。

「もう一つ、ブログを立ち上げよう!
 今度は酒屋としての、仕事に役立つ、情報交換出来るブログを」と。

今個店の酒屋は、本当に厳しい状況におかれています。
まあそれは、何の業界にもあることなのですが。

ただ生き残る、いや成功する手立てはもう無い、
と言うわけでは決してないはずです。

その「のろし」を新ブログから、上げようと思います。


そんな私に変えてしまった、その「レポート」

一円もかけずに、
   ブログファンを一気に増やす
      「良質なアクセスアップ法!」
 中山マコト



自分のブログを、今以上に活性化させたいという、あなたへ。
是非読んで下さい。
目からウロコです。
そして、それは全てのビジネス、いや人間関係に活かせることでしょう。

気になる方は、下記をクリックして、自分の目で確かめてみてください。
http://blog.livedoor.jp/macbusiness/archives/50393142.html

まず、私が頑張ってみます。

応援宜しくお願い致しますm(__)m
ブログランキング参加しました。

それは何故かと言うと・・・・・・・・・・




次回に!


きちっとお伝えしたいので。

特にブログで何かを伝えたい!
と思っている方の為に。

今度ちゃんと書きますね。
(近日中)

応援宜しくお願い致します。



ポチッと押してやって下さい。
ただいまボージョレ・ヌーボーの営業から、
帰ってまいりました。
といっても強くないので、それほど飲んでませんが。

酒屋になって丸5年が過ぎました。
今年のボージョレ・ヌーボー、まあまあじゃないですか?
ビールメーカー物とインポーター物を飲みましたが、
それ程差が出ているというほどのものでもないように
感じました。
こだわりがある方は、判りませんが。
私はアドバイザーも持ってませんし。
2002年、2003年がとても美味しい年だったので、
それと比べると・・・といったところですが、
平均がこんなものかな、というのが感想です。

ひどい年は、メーカー物を飲んでしまうと、
お金をドブに捨てたとおもってしまうところもありますが、
(2004年がそうでした。メーカーさん、ごめんなさい。でもGDの味は許せなかった)
飲食店に手頃な値段で流通させる為には、
ある種しょうがないことなのかなと思ったりします。
そんな年に、流行やしったかで飲む奴が悪いんで。

今年はドブに捨てたという気には、ならないと思います。

私の主観的な感想でした。
レコセルにて、またレコ評書きました。

Reach The Beach [Remastered] / The Fixx

ちょっと古いですが、良いアルバムですよー。

http://www.recosell.com/cd/00/01/32/00013230_1.html#002016

他でちょっと前出したやつの、手直しですが。
応援ボタン、宜しくお願い致します!
一人で1日店を見ている時。

朝9時開店。

アメリカ BEST
   ↓
舟 P-MODEL
   ↓
3 キリンジ
   ↓
リゾルツ・メイ・ヴァリー   リンプ・ビズキット
   ↓
DEEP RIVER  宇多田ヒカル
   ↓ 
The Masterplan  OASIS
   ↓
STEAMIN’ MILES DAVIS
   ↓
BAD LOVE  ランディー・ニューマン
   ↓
裸であいましょう  かの香織

kano


今年のサッポロから出る、コーディアのボージョレ・ヌーボー。
ラベルデザインをかの香織さんがしてます。
あと12日だ。

