若旦那 qtack の 『オススメ!洋楽の名曲』

酒屋の若旦那 qtack が、メジャー/マイナー問わず名曲たちを取り上げる、音楽好きの方のためのブログです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本日も、宜しくお願い致しますm(__)m


昨年の秋くらいから、地ビールの缶を置き始めた。
名前は、

    オーガニックビール 信州燦燦

信州燦燦



真っ金々の中に一筋のグリーンが入った、綺麗なデザイン。

地ビールというと、あの独特のNBとは違う味わいを思い出す人も多いと思いますが、
この信州燦燦は、違います。
私が感じたのを一言で言うならば、

    飲み飽きしないナチュラルなスーパードライ

自然な感じを上手く残して、しかもスッキリした喉越し。
まさに飲み飽きしないタイプ。

実は私、アルコールの中ではビールは1番飲まない部類なんですが、
つい2本目行きました。
料理にも合わせやすかった。

アルコール類は、たいてい何のアルコールのジャンルかうたってるんですが、
ビールって書いてないんですよ、よく見ると。
こいつはちゃんと書いてます。

    ビール(有機農産物加工酒類)


何か毎日飲んでも「安心」って感じしません?

今ウチの店では、何人かの女性の方々に、ひそかに売れてます!
こういうのはやはり女性の方が敏感ですね。

若旦那、お奨めです!!
スポンサーサイト
あなたの一押しが、私の元気です。
宜しくお願い致しますm(__)m



ブログの『若旦那の『酒』と『仕事』と『音楽』と』を
紙バージョンにして、チラシということにして、
昨日から撒き始めました。

内容はブログほど偏れないし、音楽ばかりじゃダメだけど、
やっぱりレコ評みたいな、オススメ書いちゃいました。

内容は

①梅酒の飲み方色々
②ひな祭りに向けて、子供も飲める
 ノンアルコール甘酒(もちろん地酒屋さんの)
③オススメCD(今回はジェイムス・ブラント)
④明るい農村(芋焼酎の宣伝)
⑤割引クーポン付き

これを適当に20枚くらいコピーして
夜の散歩がてら、新築マンションに配りに行くのさ!

では、行って来ます。
ドコモバⅡを使っている方々へ!
もちろん、そうでない方もOK!

一度ここに行ってみよう!(いかりや長介風に)

sekomagicのひっくり返した、オモチャ箱!

友人のsekomagic氏が、ゲームやらPCやら音楽など、
徒然に語るタメブロです。

ラウドネス、アースシェイカーのファンもGO!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。