若旦那 qtack の 『オススメ!洋楽の名曲』

酒屋の若旦那 qtack が、メジャー/マイナー問わず名曲たちを取り上げる、音楽好きの方のためのブログです。

酒ネタも久々?
応援、宜しくお願い致しますm(__)m


今月は歓送迎会の出張宴会や、棚卸の資料作成、
新規開店、メニュー作成等
バタバタの日々を送っております。

だからといって、あまりにも更新をしていないので
久々に。

先日FOODEXとスーパーマーケット・トレードショーに
行ってきました。
各会場とも半日づつしか見れないので
当然全然見切れませんが。

今回も中々面白いものがありました。
ただ今見積もりを見ながら検討中。
始まりだしたら、HPの方にUPしていきます。

最近飲んで美味しかったのが、コレ↓

sawasawa


画像が悪くてスミマセン。

爽爽(さわさわ)
発泡性清酒。まあスパークリングSAKEといったところです。
価格が315円と、コノ手の割にはお手頃!
ベタベタ甘すぎず、程よく、名前通り爽やか~です。
4月に入ったら始めようと思っています。

後賀茂鶴の蜃気楼。これも発泡性清酒です。
こちらも検討中。
写真無くてスミマセン。

これからも宜しくお願い致します!
私の師匠であり、マイミクの中山さんが
営業マン向けのセミナーを開きます。

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

ペコペコあたま下げながら、仕事とるなんてイヤジャン!

一度でもそう思ったことがあるあなたに朗報が届きました。

「セールス嫌い」、「あたま下げるの大嫌い人間」の僕、中山マコトが、
→中山マコトプロフィールはここ↓!
http://mark.kikidasu.jp/

3月24日(土曜)と、3月29日(木曜)の2日間、
東京は恵比寿の某セミナールームでしゃべります。

『「人にあたまを下げたくないばかり」に必死で編み出した「目立つ技術」』
についてしゃべり続けます。

僕は、セールスのプロではありません。
それどころか、全然苦手です。
でも、会社員時代、売り上げ、利益に関しては、いつもナンバーワンでした。
たった年商7億程度の、小さな「マーケティング・シンクタンク会社」ではありましたが、
全社売り上げの8割近くをほぼ一人で達成していた時期もあります。

どうしてそんなコトが出来たのか?
それは・・・こうです。

自分の好きな分野で、気持ちよく実践できる分野で、「あること」を実践しただけなんです。
知恵を絞って、面白いことを考え、それを実践していただけなんです。
しかも、一円もかけず、空き時間を利用して、楽しく・・・。

そして、その「あること」を実践するのに伴い、僕の収入は4倍近くに増えました。
売り込みなんてしないのに、売り上げが増えました。
クライアントもどんどんふえ、相手の方から寄ってきてくれました。
勝手に向こうから仕事が飛び込んで来ました。
値引きを要求されるコトが、殆ど無くなりました。
(どうしても「値引け!」と言われたときは、その仕事をお断りしました)
ストレスが、ぜんぜん無くなりました。
劇的に、生き方そのものが変わっちゃいました!

その「あること」について、全部しゃべります。

人にあたまを下げずに、何とかして「目立ち」「仲良くなり」、ひいては「好意を持って貰う」
そのためのメソッドをすべて公開します。
本当に「すべて」です。
一切の出し惜しみはしません。
内容は、ここ↓。
http://semi.kikidasu.jp/
--------------------------------------------
セミナー:1回目!

3月24日(土曜)、16時から18時まで。

セミナー:2回目!

3月29日(木曜)、19時から21時まで。
(内容は両日とも同じ内容です。どちらか一回の参加で結構です)

両日とも、メチャメチャ濃い2時間を堪能していただきます。
ゲップが出るほど、充実した時間を提供します。

あ、それから、世界中で僕だけしか用意できない「特典」を用意しました。
これを手に入れるだけで、あなたのセールスパワーは激増!
クライアントとの距離が瞬時にして埋まるツールです。
その「ツール」を当日参加していただいた方だけに進呈します。

どんな特典か?は・・・・ココ↓。
http://semi.kikidasu.jp/

と言うことで、詳しく知りたい方は、ここ↓!!!!!。
http://semi.kikidasu.jp/

ちなみにこのセミナー、
限定40人とさせていただきます。
参加確定は「申し込み順」とさせていただきます。
行動した方を優先したいからです。
参加費は、当日、受付でお願いいたします。

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

私は29日(木)参加します。
行ってみたい!と思った方は、
今すぐ上記URLをクリックして下さい。
久々の音楽ネタです。
応援、宜しくお願い致しますm(__)m


Lily Allen


いやー、この斜っぱな雰囲気の見た目と
ヴォーカルがそのまんま。
だけどこれが良いんだ、また。
レゲエやカリプソ、HIP-HOP、
イタリアン・グラフティかと思うようなイントロも。
各素材を聴き込むと、安っぽそうな音なのだが、
これが混ざると、後を引く闇鍋に変身する。
ヴォーカルラインが、「あっ、その先に!」
と思わず悶えてしまうくらい
リズム感ある節まわしのところが、又良い。
37分という時間も、退屈させないジャスト・タイム

『SMILE』
http://www.youtube.com/watch?v=HZyTOROlo9E


今日はちょっとお酒と関係ありませんが。

カウンセラー・コーチ・セラピストの資格をお持ちの方。

でも、

  クライアント様との出会いがない

  自分のアピールポイントが見つからない

こんな方へ。


私の知人、内田さとえさんがセミナーを開催します。

●第2回カウンセラー・コーチ養成セミナーin東京

【日 時】 3月18日(日) 
      13:30~16:30(開場13:20)

【会 場】 東京都港区虎ノ門1-1-24 第1オカモトヤビル4F


第1回目は、昨年9月・60名の参加があったそうです。。
その時の、記録や声もこちらにありますのでご覧下さい。

http://erabareru.1yuzu.biz/0917semi.html

詳細はこちらになります。

http://erabareru.1yuzu.biz/0917semi.html

これを見たのも何かの縁です。
まずは上記URLを覗いて見てください。
