若旦那 qtack の 『オススメ!洋楽の名曲』

酒屋の若旦那 qtack が、メジャー/マイナー問わず名曲たちを取り上げる、音楽好きの方のためのブログです。

あまり書いてなくて、広告入っちゃいました。一押し応援お願いします。




『They Don't Know』


この曲も時折聴きたくなる懐かしの曲です。
カラフルにPOPなアレンジと、
親しみやすいメロディと歌声。

私はアルバムを持っていないので、
歌詞もちゃんと見た事がないのですが、
内容をプロモはなぞっているのかな?

またこの曲、カースティ・マッコール
(名プロデューサー、スティーブ・リリー・ホワイトの奥様)
がカヴァーしたものもあります。
もしかしたらカースティの曲なのかな?
知ってる人、教えて下さい。

このプロモ、ラストにポール・マッカートニーが
くさい芝居で出てきたのも、話題になりました。

あとよく見てると、付けホクロがあるときと、無いとき(ラストは除く)
があります。
ワザとなのか?意図的なのか?
