若旦那 qtack の 『オススメ!洋楽の名曲』

酒屋の若旦那 qtack が、メジャー/マイナー問わず名曲たちを取り上げる、音楽好きの方のためのブログです。

やっと一段落。一押し宜しく応援お願いします。



先日、無事第6回目の店頭試飲会が、
盛況に幕を閉じました。
ご来店いただいた皆様、
本当にありがとうございました。
二日間とも天気に恵まれて、寒すぎもせず、
本当に良い塩梅の陽気でしたので、
助かりました。
PICT3394.jpg
PICT3393.jpg
PICT3397.jpg
DSCF1603-2.jpg

お陰さまでBGMも元気に鳴り響いておりましたぞ。
今回は、そのインデックスを載せちゃいます。
未だにカッセトかい、なんて言わないで!
車もカッセトなんだから。
でもDVDナビ、ちゃんと付いてるぞ。

img010.jpg
img011.jpg
img012.jpg

まあ、相変わらずメチャクチャです。
洋楽中心ですが、
何故、タッキー&翼が入ってるんだ!とか言わないように。

来ていたお客様同士と何故か『ワンピース』の話になったのだが、
そこに偶然にもこの曲がかかるという神がかりな出来事が・・・。

というわけで今日はタッキー&翼の・・・・






ではなくて、

何にしようかな?

その次に入っているPavementを。

Pavement - Carrot Rope


このユルユル腰砕け脱臼サウンド、好きです。
プロモもユルユルです。
アメリカインディの至宝がこれでいいのか?

いいんです。
