若旦那 qtack の 『オススメ!洋楽の名曲』

酒屋の若旦那 qtack が、メジャー/マイナー問わず名曲たちを取り上げる、音楽好きの方のためのブログです。

応援宜しくお願いします!




来たる3月30日(金)31日(土)の2日間、
若旦那の酒屋、伊勢宇本店店頭にて、店頭試飲会を開催いたします。

若旦那選曲のBGMバリバリ全開で掛けますよ!
こちらもお楽しみに。


ここだと、こっちが大きい字になってしまう。

今回が11回目となる試飲会。
本当は1月の予定でしたが、
私の家族四人、全てインフルエンザにかかるという事態に、
延期をさせていただきました。
(最後まで頑張ったんだけどな~。
その分試飲会に近づいて発症したので余計出来なくなったしまった・・・)


今回も、日本酒、焼酎、ワイン、リキュール、甘酒と盛り沢山です。

時間はいつも通り。

3月30日(金) 4:00PM~8:00PM
3月31日(土) 2:00PM~7:00PM


日本酒は、前回予定していた秋田、奈良の他に、山形、新潟、石川など
焼酎は鹿児島の大海酒造さんがいらっしゃいます。
(最新情報 静岡、山口が入る事になりました~。)

ワインは前にも試飲会で完売した、あの国産白ワインをはじめ、
輸入ワインもでますよ~。

リキュールは、今人気のしょうがリキュール。
日本酒蔵の造った『しょうがリキュール』のお味は?

ノンアルコール甘酒も、今回はいつもと違うのが出ます。


楽しみにして下さいね~。
昔DLした中に、好きなのに誰が歌ってるのか知らない曲があった。

ほったらかしにしていたが、今回なんとなく調べる事が出来て

ただ今ヘビロテ中なのが、コレ。

Marina and the Diamonds - Mowgli's Road



内容は2010年のグラストンベリーのLIVE
最初は拍手と声援に包まれるも、
いつの間にか圧倒されたのか静かになる聴衆。
危ない人を見ているかのよう。

セカンドがもう直ぐでるそう。
気になる方はチェックです。

この怪しさ、只者じゃない感プンプンです。
サビの部分が耳から離れない。

オリジナル(静止画ですが)はコチラでどうぞ。



観終わったらポチッ。応援宜しくお願いします!


