若旦那 qtack の 『オススメ!洋楽の名曲』

酒屋の若旦那 qtack が、メジャー/マイナー問わず名曲たちを取り上げる、音楽好きの方のためのブログです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
以前に書いた fun. が、今アメリカで売れている。
最近やっとベストヒットUSAを少しづつ観ているのだが、
(HDDレコーダーって、ほんと便利!)
名前を見てビックリ。
しかも、ダンス系でもないのに ft.とは。
何で売れてんだろう?
映画やドラマかなあ?

過去記事はコチラ↓
http://sakeworkmusic.blog61.fc2.com/blog-entry-164.html

相変わらずひねくれた楽曲である。
最初と途中からが、全く別の曲のようである。
お得意のELOバリのコーラスは、この曲には出てこないが、
前のアルバムには、こんな堂々感はまだ無かった気がする。
メジャーデビューもし、これから先が楽しみなBANDです。

Fun.: We Are Young ft. Janelle Monáe


観終わったらポチッ。応援宜しくお願いします!


スポンサーサイト
ただ今ヘビロテ中。

『Torches』
Torches.jpg

一聴して、衝撃や新しさなどは無い様に感じるし、
歌詞は相変わらず読んでないので、1年後には古く感じてしまうかもしれない。
でもサウンドの雰囲気からも、今を時めければという雰囲気が伺われる。
サウンドアレンジが何か刹那的。
あとダンスミュージックとバンドサウンドを基調に、
そこに入るモチーフの組み合わせが今風なのだ。
UP TO DATE!
売れるのは、よく解る。

Pumped Up Kicks
空気を入れて蹴り上げろ!という事なのか?
気合を入れろと。

~Foster the People 『Pumped Up Kicks』~


観終わったらポチッ。応援宜しくお願いします!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。