若旦那 qtack の 『オススメ!洋楽の名曲』

酒屋の若旦那 qtack が、メジャー/マイナー問わず名曲たちを取り上げる、音楽好きの方のためのブログです。

今年も皆さんの1票が、私を支えています!
応援よろしくお願いします。
←コレをクリック、お願いしますm(__)m

随分遅くなってしまったが、
昨年の試飲会、御来場頂いた皆様、
本当にありがとうございました。

okaykusama


来店者数は3ケタには及ばなかったものの、
夕方の雨の中、一番盛り上がったのは嬉しい出来事でした。

syouhhinnsyasinn


出品アイテム47点(調味料も含む)
この規模で試飲会をやったのは初めて。
チラシはポスティングで、1400枚。
あまりに寒い日だったのに、御来店下さった御客様には
本当に感謝です。

当日人気だったのは、

加賀鳶 極寒純米 無濾過生 720ml 1,207円
谷川岳 純米吟醸 福迎 1.8L 3,150円

あと、つまみで出した木綿豆腐に使った

入正生しぼりしょうゆ 1L 500円

数的には、お酒より売れてしまった。
友人が務めている醤油屋さんなので、特に嬉しい。

それと、きゅうりにつけて食べてもらった

こりゃうまい(ピリ辛味噌)240g 350円

辛いもの好きの方には、うってつけのお味噌ですね、やっぱり。


今度はもう少し暖かくなった春頃にやる予定です。
今回いらっしゃれなかった方も、是非いらっしゃって下さい。
お待ちしております。
コメント
GOO!
その方が身体に優しいですしね。
正解です。
燗したほうが美味しいお酒もありますし、
折角の季節を楽しんだほうが、
私も良いと思います。
流石ハッピーライフ・コーディネイター!
2008/01/22(火) 18:47:03 | URL | qtack #-[ 編集]

飲みたかったですよ。。。
ちなみ
この時期私はお燗ですが。。。
2008/01/21(月) 20:30:20 | URL | ハッピーライフコーディネーター寺倉里架 #-[ 編集]
ありがとうございます。
第1回としては、まあまずまずと思おうと思っております。でも目標は高く、次回は今回以上の集客になるよう頑張ります!寺倉様にも呑んで欲しかった!!
2008/01/18(金) 15:14:52 | URL | qtack #-[ 編集]

試飲会成功のようで、良かったですね。
何やら私は
お酒のほうが気になりますが。。。
この時期
お燗は沁みますよね。。。
2008/01/18(金) 13:01:13 | URL | ハッピーライフコーディネーター寺倉里架 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sakeworkmusic.blog61.fc2.com/tb.php/111-79ba5ed2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
