若旦那 qtack の 『オススメ!洋楽の名曲』

酒屋の若旦那 qtack が、メジャー/マイナー問わず名曲たちを取り上げる、音楽好きの方のためのブログです。

img009.jpg


qtack night vol.1
無事終了致しました。
何だそれは?という方も。

私の冠がついたDJイベントが、
3月15日に行われたのです。
ココでは告知出来なかった・・・時間無くて。

『満員御礼!』
本当に来て下さった皆様、ありがとうございました。

q night vol1b


そして回して下さったプレイヤーの皆さん
Shingo-Ringo様、カータン2様、ありす♪様
gyoza-daioh様、saku様
皆素晴らしいセンスで、場を盛り上げていただきました。
ありがとうございます。
また次も是非やりましょう!

スタートの6時過ぎに、なんとかひょっこり顔を出すと
まだDJ3名のみ。

今回はお客さん入るのかな?
一抹の不安を覚えながらも、一先ず諸事情により
帰るのですが、9時に戻ってきたときは、
大盛況!!
ご家族、お友達が沢山来て下さっておりました。
その後も、お店の常連さんがゾクゾクと!
9時過ぎると、上のラーメン屋が閉店する為、
ヴォリュームUP!
それを聞きつけた外人さんも11時頃から来店。
店内カウンター前は立ち呑みの人々で賑わいました。
一番多い時で、30人(DJ含む)はいたと思います。
皆それぞれに音楽の話で盛り上がり、
また色々な繋がりが出来た、楽しい一夜でした。

来月もまたやりますよー!!
是非遊びに来て下さい。
これからも応援、宜しくお願いします。
←コレをクリック、お願いしますm(__)m
スポンサーサイト
テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽
コメント

あはははっ!
それ面白いですね。
でもかなり音チープになりそう。
機会があったら是非遊びに来て下さいね~。
2008/03/18(火) 23:00:57 | URL | qtack #-[ 編集]

えっ
どんな感じかんでしょうか??
なんか
まだ想像もつきません
あっ
スカイプで今度してもらおうかな
なんてね
2008/03/18(火) 21:39:06 | URL | ハッピーライフコーディネーター寺倉里架 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sakeworkmusic.blog61.fc2.com/tb.php/121-f659c5f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
