若旦那 qtack の 『オススメ!洋楽の名曲』

酒屋の若旦那 qtack が、メジャー/マイナー問わず名曲たちを取り上げる、音楽好きの方のためのブログです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加してます。応援宜しくお願い致します。


洋楽ファンの皆様、初めまして。
また、いつもお立ち寄りいただいている方は、ありがとうございます。

お酒ファンの方、今しばらくお待ちくださいm(__)m

私は酒屋の若旦那 qtack と申します。
14歳頃から洋楽を聴き続け、早20余年。
実際はもっと小さい頃から、親が聴いていたAMラジオから流れる
ビリー・ジョエルやアバ、etcを楽しく聴いていました。

今は色んな情報もネットでさっと検索できる世の中ですが、
情報量も多い分だけ、見つけられず、また忘れられる名曲達が
どれだけあるでしょうか?

そんな曲やアルバムを、紹介していければと思っております。

今日はその気持ちを踏まえて、この1曲です。


Blur 『for tomorrow』
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sakeworkmusic.blog61.fc2.com/tb.php/131-6699328b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。