若旦那 qtack の 『オススメ!洋楽の名曲』

酒屋の若旦那 qtack が、メジャー/マイナー問わず名曲たちを取り上げる、音楽好きの方のためのブログです。

Blurといったら、次はOasisでしょう。

ランキング参加してます。あなたの清き1票を。


Oasis - Live Forever



インスパイラル・カーペッツのローディーをして
いつかは俺もと思っていた男に、
まさかこんな才能があったとは、
お釈迦様でも気がつかなかったか?
インスパのメンバーが気がついていたら、
今頃また違った展開になってたはず。
まあ観たいとは思わないけど。

この曲を初めて聴いて、ぶっ飛んだが、
メンバーもノエルに初めて聴かされたときは、
口をあんぐりあけて聴いていたそうだ。
身近に天才がいた訳だからね。

その後2ndが大ヒット!
私も大好きで、10年に1枚の傑作だと思ってます。

Drのメガネくんは、この頃からイジられてたのか。
埋められるとは、カワイそうに・・・。

まあとりあえず今日は Live Forever で。
スポンサーサイト
コメント

今の今だったんですね。
紹介ありがとうございます。
トラバを前に1度やったら、
訳わかんない事になって・・・
暇なとき教えて下さい!
ヨロシクお願い致します。
2008/05/21(水) 23:53:53 | URL | qtack #-[ 編集]
久しぶりに
ブログリニューアル、おめでとうございます。

洋楽の名曲の紹介、とのことで、俺のブログなどでもパクってみました。

トラバの機能も久しぶりに使ってみましたので、よろしくお願いします。
2008/05/21(水) 17:36:18 | URL | Shingo-Ringo #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sakeworkmusic.blog61.fc2.com/tb.php/132-775c1137
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
The Taking of Pelham 123 - Opening
友人のqtackさんがご自身のブログを「音楽」と「お酒」に分割されました。 音楽版にリニューアルされたブログがココ↓ 若旦那 qtack の 『オススメ!洋楽の名曲』 その名の通り、洋楽の名曲を紹介するブログになりました。 それでですね、俺もマネ、い...
2008/05/21(水) 17:26:21 | 「遊び人、伸さん放浪記」 By Shingo-Ringo
