若旦那 qtack の 『オススメ!洋楽の名曲』

酒屋の若旦那 qtack が、メジャー/マイナー問わず名曲たちを取り上げる、音楽好きの方のためのブログです。

You Tube で、昔観た New Order - Perfect Kiss の
ロング・ヴァージョンプロモを発見!
懐かしく観てしまいました。

「完璧なKiss、それは死の接吻」

10分近くもあるのに、魅せられてしまう・・・。
演奏も歌も下手なのに・・・。
恐るべしNew Order。

観る前にワン・クリックしてくれると、嬉しいです!


New Order - Perfect Kiss



楽器やって無くても、コードすぐ探せたもんね、この曲。
ピーター・フックのベースラインは、やはり印象的。
バーナード・サムナーのギターより上手いんじゃないか?
この時代は、ホントセンス1発でもいける時代でした。
でもNew Orderは、ちゃんと生き残ったもんね。
Newアルバムは、もう出ないのかな?
不仲話出たけど、また出してくれ、バーニー、フッキー!
コメント

寺倉様
何が起こるか判りませんから、
気にしないで下さい。
またコチラにいらした時には、
遊びに来て下さい。
宜しくです~!
2008/05/26(月) 21:36:20 | URL | qtack #-[ 編集]

先日は大変失礼をおかけいたしました。
せっかくお誘いいただいたのに
時間配分に無理があったようで。。。
次回はぜひ!!!宜しくです。
ところで
音楽版にかえて
私のまったく知らない世界
しかし
こうでもないと
私には全く縁のない世界で

ブログのおかげで
知らない世界が広がり
どうもです。
2008/05/26(月) 21:22:41 | URL | ハッピーライフコーディネーター:寺倉 里架. #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/26(月) 20:17:14 | | #[ 編集]

Paleriderさん、私もリンク貼らせていただきますね。
でも少しだけ時間下さい。
はったらご連絡しますm(__)m
2008/05/25(日) 23:15:16 | URL | qtack #-[ 編集]

有難うございます。早速、リンクさせて戴きました。
今後とも宜しくお願いします
2008/05/23(金) 21:06:42 | URL | Palerider #-[ 編集]

Paleriderさん

コメント、ありがとうございます。
是非リンクをお願い致します。
私もポッパーズMTVとか、よく観てました。
多分同世代ですね(笑)
宜しくお願い致します。
2008/05/23(金) 20:45:31 | URL | qtack #-[ 編集]
迷うんですよね
あのピーター・バラカンさんも好きだった記憶があるNew Order。いつもBest盤を買おうか迷うんですよね。ただ、この音に今更ついていくことができるかと考えていつも買わないのですが、何故か手に取ることが多いグループです

あと、qtackさんお願いがあるのですが、リンクをかけさせていただいてもよろしいでしょうか。読んでいて同世代の人間(多分ですが)として面白いものですから是非宜しくお願いします。
2008/05/23(金) 17:54:11 | URL | Palerider #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sakeworkmusic.blog61.fc2.com/tb.php/133-b51b11cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
