若旦那 qtack の 『オススメ!洋楽の名曲』

酒屋の若旦那 qtack が、メジャー/マイナー問わず名曲たちを取り上げる、音楽好きの方のためのブログです。

美味いという坦々麺に、中々出会えないんです。
この悲しみを、あなたのクリックで癒して下さい。
お願いします。



その昔レインボーという、ディープ・パープルのギターの人が
中心になって運営されていたBANDがありました。

堅苦しい・・・。

えー、その初期のメンバーとしてキーボードを担当していた

トニー・ケアリーがプロジェクトでやったBAND
Planet P Projectの『Why Me』を今日は紹介します。

スマッシュ・ヒットくらいになるのかな?
BEST20以内には入ったはず。

アルバム ジャケ↓
Planet P


SFタッチの平均点といった感じのアルバムです。
この後2枚組みの『Pink World』というコンセプトアルバムを出しますが、
パッとしなかったのか、国内盤はその後は出てないと思います。

でも、まだチャンと活動してるみたい。
画像落とすのにアマゾン見たら、2008年とかのCD出てるんだよね。
ビックリ!

「沢山の人がいる中で、何故私が・・・?」

では、どうぞ!

Planet P Project - Why Me
スポンサーサイト
コメント
お久ぶりです~。
いやー私も行かなきゃなんて
最近思っていたところでした。
ベストンさんの記事や掲載する内容は
本当いい物が多いので。
また遊びに行きますね~
ありがとうございます。
2008/06/19(木) 00:38:00 | URL | qtack #-[ 編集]
ご無沙汰してましたでございます。
音楽ブログに変更されたんですね~。
堅苦しいレビュー、お疲れ様です。

このPlanet P Projectの『Why Me』、
聴いた事があるような気がします。なんとなく。
なかなか、ポップでいいですね~。

レインボーはよく聴きました。♪ししゅびご~ん♪
2008/06/18(水) 12:35:40 | URL | ベストン #IrEA/jCY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sakeworkmusic.blog61.fc2.com/tb.php/136-17fef1d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
