若旦那 qtack の 『オススメ!洋楽の名曲』

酒屋の若旦那 qtack が、メジャー/マイナー問わず名曲たちを取り上げる、音楽好きの方のためのブログです。

10月3・4日の試飲会は、沢山の方々にご来店頂きました。
本当にありがとうございました。


とりあえず押してください。応援お願いします!



H20.10.4試飲会3
H20.10.4試飲会2

ちなみに今回のチラシには「ロックな試飲会」
銘打っておりました。

BGMにかけたのをざっと挙げると、

ガンズ、Dパープル、モトリークルー、オジー
ボンジョビ、土屋アンナ、ミカバンド、
ウィーザー、電気グルーヴ、サントゴールド
シンプル・プラン、フリートウッド・マック
マドンナ、M83、ザ・コーラル、アメリカ
コールドプレイ、ジェイソン・ムラーツ
ジ・アタリス、ジェイムス・ブラント
ポイズン、椎名林檎、サンボマスター
ザ・シルヴァー・シー、シミアン・モバイル・ディスコ
ジャスティス、M、ビョーク、ダムド、
ホワイト・ストライプス、ジューダス・プリースト
ナールズ・バークレー、ミステリー・ジェッツ
マルーン5、N.E.R.D、アクセプト、ヴァン・ヘイレン
and more

もう出だせません。
まあ2日間で10時間以上かけてたわけですからね。
次回はリクエストも受けるかな?

次回は12月下旬を予定しています。
また皆さんとお会いできるのを、楽しみにしております。

最後に感謝の意味を込めて!

Carpenters - Thank you for the music (Tonight Show)


カレンの声は、やっぱりいつ聴いてもいいな。

コメント

ありがとうございます。
私も是非リンクさせて下さ~い。
2008/10/29(水) 12:23:41 | URL | qtack #-[ 編集]

ブログ訪問ありがとうございました。
勝手ながらリンクさせていただきました!
また遊びに来ますね~
2008/10/26(日) 22:05:37 | URL | RIP #-[ 編集]
ありがとうございます。
酒と音楽は、やはりいいですね。
RIPさんのブログも見に行きますね~。
2008/10/25(土) 22:59:37 | URL | qtack #-[ 編集]

はじめまして
ロックな試飲会に思わず反応してしまい書き込みさせていただきました。ロックンロール聞きながら飲むのが至福のときですね。ACCEPT懐かしいですねえ♪
2008/10/21(火) 22:54:42 | URL | RIP #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sakeworkmusic.blog61.fc2.com/tb.php/144-211e74df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
