若旦那 qtack の 『オススメ!洋楽の名曲』

酒屋の若旦那 qtack が、メジャー/マイナー問わず名曲たちを取り上げる、音楽好きの方のためのブログです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は絶対読んで欲しい素晴らしい本を、
2冊紹介します。



が、その前に・・・

今日紹介する中山マコトさんと上原愛加さんの本が
アマゾンキャンペーンを行なっていたのですが、
上原さんの本が、アマゾンで購入できない状態になっています。
これでは、皆さん、買い控えをしてしまうでしょうし、
キャンペーンも成立しません。
で、中山マコトさんから、こんな連絡が来ました!

~ココから~

「お客様は神様か?」だけを買っていただければ、
『好かれ、愛される秘訣!』(約60分)』(非売品:語りおろし!)
「接客の呪い!スペシャルバージョン!全20頁(PDFファイル)」
「世界一! 愛されて幸福になる魔法のメッセージカード」
すべての特典を進呈します。

つまり、今日一日で、「お客様は神様か?」を買っていただいた、すべての方に、今回のキャンペーン特典を全部差し上げます。

このサイトの、
http://www.kikidasu.jp:80/kamisama/

一冊だけの申し込み・・と言うところから、申し込んでください。


追伸:
後日で良いので、ぜひ、愛加ちゃんの本も買ってください。

本当に良い本なんですよ。

と言うことで、仕切り直しです。

このサイトの、
http://www.kikidasu.jp:80/kamisama/

一冊だけの申し込み・・と言うところから、
「お客様は神様か?」
を申し込んでください。

特典のすべてを進呈します。

以上、どうか、よろしくお願い致します。

中山マコト

~ココまで~

もし買おうとして立ち往生してしまった方、
もう一度行ってみてください。
特典も増えてます。
宜しくお願い致します。



・・・・・・・・ココから昨日のブログ本文です?・・・・・・・

1冊目は、中山マコト氏の『お客様は神様か?』

自分も接客業なので、この本の内容には同感するとともに、
自分も気付いていなかった、当たり前と思っていた接客の常識が
見方を変えると、
「こんなにおかしな事言ってたの?」 と思えてきて恥かしかったです。
これで自分が良いと思っていて、お客様が離れていってたとしたら・・・
恐ろしい~。

この?な習慣を中山氏がひとつひとつ例をあげて、
新たな道筋を提示してくれています。
そして「神様でないお客様」は、いったい何なのか?
納得がいくとともに、実は難しくもある○○との関係。
「そうだよ!」と思いつつ、自分を見つめなおす
とても良い機会になります。
実は毎日体験し、また訓練できる事なのにと。

接客の『心』と『技』を学ぶ実用書です。


そして2冊目

上原愛加さんの

『世界一!愛されて幸福(しあわせ)になる
魔法のプリンセスレッスン』


よくありますよね。「自分を大切に出来ない人は、人のことなど幸せに出来ない」
なんてドラマに出てくるようなセリフ。
判るんだけど、

じゃあ、自分を大切にするって?

危険を察知して、その状況から逃げるとか?

などと、今ひとつなことばかり考えていた自分でしたが、
この本で、

納得!!

そうなんだ~!!!

と目覚めさせていただきました。

自分を大切にした、その先は?

とてもハッピーな人生が待っているのです!


読んで見たいと思いませんか?

そんな方は、今すぐ! コチラクリック!

2冊に共通するのは 『愛』

今日は Perfumeの『love the world』

何?洋楽じゃないって?

どう聴いても、ダフト・パンクでしょ~。

Perfume - love the world
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sakeworkmusic.blog61.fc2.com/tb.php/150-51630c6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。