若旦那 qtack の 『オススメ!洋楽の名曲』

酒屋の若旦那 qtack が、メジャー/マイナー問わず名曲たちを取り上げる、音楽好きの方のためのブログです。

応援宜しくお願いします。観る前にポチッと押して下さい。



まさに何でもありです。

パンクの中でも、ダムドはどパンクに成らない所が好きです
ホント、いい加減なところが。

まず非常にPOP。

そしていい加減。
セカンドまでベースだったキャプテン・センシブルは3rdから
何故かギターと入れ替わっていたり。
(ま、ホントはちゃんと理由があるのかも知れないが、
いい加減だからとした方が、ダムドらしいかな)

服装のセンスは、皆バラバラ。

でも、だから何でもありだな~と感じたqtack少年でした。

2008年のアルバム『 So,Who's Paranoid ? 』も、好きだよ。
頑張れダムド!

もういい歳だろ。

THE DAMNED - Love Song

この曲が入っている『Machine Gun Etiquette』は本当にPOPな良いアルバムです。
是非聴いてみて下さい。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sakeworkmusic.blog61.fc2.com/tb.php/171-e9891cb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
