若旦那 qtack の 『オススメ!洋楽の名曲』

酒屋の若旦那 qtack が、メジャー/マイナー問わず名曲たちを取り上げる、音楽好きの方のためのブログです。

やっぱアデルは凄かった。

今更ながら書いてしまう。

6部門ノミネート全て獲得。

ノラ・ジョーンズの事もあったから、もしかしたらと思っていた。

実際ノラの1stより、私は Adeleの『21』の方が、何回も聴けた。

CDいや、データでPCで音楽を聴く時代に、

アルバムを通して聴かせられるというのは、スゴイ事だと思う。

一時期ヘヴィロテでした。

『私は目の為に音楽を作ってるわけじゃないの。耳のためよ』的な発言があったとか。

素晴らしい!おめでとう!!(言っても聞こえないだろうが)

しかし、一人の歌姫が消えて、一人の歌姫が脚光を浴びる。
人の世は……合掌

Adele - Rolling In The Deep


観終わったらポチッ。応援宜しくお願いします!


コメント

子供の頃から聴いている音楽の差なのでしょうか?
これで21歳という、年齢からはまったく想像出来ない貫禄もスゴイです。
2012/03/06(火) 23:26:15 | URL | qtack #-[ 編集]
この方は素晴らしいですね
日本は、AKB48などという、お子様ランチみたいのが流行っているけど、アデルさんみたいな、実力派シンガーがいる、という事は、素晴らしいと思う。
もっと、日本も本物の歌姫が出てくればよいのですが。
2012/03/06(火) 09:12:47 | URL | aneda #mQop/nM.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sakeworkmusic.blog61.fc2.com/tb.php/209-ef2964cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
まとめtyaiました【やっぱアデルは凄かった。】
やっぱアデルは凄かった。今更ながら書いてしまう。6部門ノミネート全て獲得。ノラ・ジョーンズの事もあったから、もしかしたらと思っていた。実際ノラの1stより、私は Adeleの『21』の方が、何回も聴けた。CDいや、データでPCで音楽を聴く時代に、アルバムを通し?...
2012/05/06(日) 03:32:43 | まとめwoネタ速neo
