若旦那 qtack の 『オススメ!洋楽の名曲』

酒屋の若旦那 qtack が、メジャー/マイナー問わず名曲たちを取り上げる、音楽好きの方のためのブログです。

最近体重ばっかしで、全然音楽のこと書いて無いじゃん、
と思い久々に。

先月の20日の土曜日は、店のみの営業。
私一人の当番(月に1度はある)。

この時店を色々いじくりつつも、BGMは好きなもの掛け捲りです。
この日のCDを掛けた順に書き出すと、

開店から
 Green Day     「アメリカン・イデオット」
 The Beatles    「パスト・マスターズ2」
 クリス・レインボウ     「Un Released & Demo Tracks」
 曽我部恵一     「曽我部恵一」
 原田知世      「Summer Breeze」  

 原田サマー


原田知世の70年代洋楽カバー集。癒されます。1曲目の「Say You Love Me」が1番好きかな。

 Jack Johnson    「In Between Dreams」
 The Cure      「The Cure」
 Norah jones    「Come Away With Me」
 Common       「Be」
 カーネーション      「SUPER ZOO!」

閉店30分前に、ビートルズ大ファンのお客様が来て、歓談。
その間、他のお客様は、誰も来ず。
そして閉店。

自分で書くのもなんだが、脈絡無いねー、相変わらず。しかしこれでも店用向きにした方だけど・・・。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sakeworkmusic.blog61.fc2.com/tb.php/33-839b672a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
