若旦那 qtack の 『オススメ!洋楽の名曲』

酒屋の若旦那 qtack が、メジャー/マイナー問わず名曲たちを取り上げる、音楽好きの方のためのブログです。

いや~飲みました(私にはね)
昨日はバンドサークルの飲み会があったのだ。
新入部員歓迎と新しい旅立ちの応援を兼ねるもので、
久々に沢山の人数が集まりました。

その日の酒量

ビール 435ML   2杯
サワー 巨峰    1杯
梅酒サワー     1杯
富乃宝山(ロック) 1杯
高砂(清酒)    1杯

初めて富乃宝山を呑んだが、美味かった。
呑みやすいのだ。スイスイ入る。
吟醸の様だと、進めてくれたsekomagicは言っていた。
私はsekomagicに、さつまの風を進めた。
これも美味い!
なんてたって、元○王を造ってた人の焼酎だもん。
好みはあれど、はずしはしませんって。

いろんな話が出たけど、同じ趣味でつながってるのは良いね。
フルハシ隊員も、こんど遊びに来ない?
スポンサーサイト
コメント
ありがとう
うれしい反応、ありがとう。
8月にLIVEやります。
が、私出れるかどうか。
そのときは見に来てね。

そのうち現れると思うけど、フルハシ隊員に近い方が、バンドにおりまして・・・。

お楽しみに。
2006/06/19(月) 00:05:22 | URL | qtack #-[ 編集]
是非是非
呼んでよ!!(^^)
ウクレレ持っていくあるよ。
音楽関係の話は最近とんとご無沙汰なんですよ。
と言っても・・・ネタは古いのしかないんだけどね。
良かったら是非!
2006/06/17(土) 16:33:14 | URL | フルハシ隊員 #JFXTaxvI[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sakeworkmusic.blog61.fc2.com/tb.php/36-06c53bdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
