若旦那 qtack の 『オススメ!洋楽の名曲』

酒屋の若旦那 qtack が、メジャー/マイナー問わず名曲たちを取り上げる、音楽好きの方のためのブログです。

今日も応援、宜しくお願い致しますm(__)m



先日妻がインフルエンザに掛かりました。

2日くらいで熱は下がりましたが、
皆さんも気をつけて下さいね。

こういう時、本当に妻のありがたさが判りますね。
3食作るのも、結構大変。
(私が作ってるものなんて、大したものじゃないのに)



発病初日の夜は飲み会をキャンセルしたので、
その夜はレコ評を書いていました。

私がレコセルというところで、qtack名義で
レコ評を書いています。

http://www.recosell.com/rc/00/20/002016.html

音楽が好きな方、お時間があるときに、覗いてみて下さい。

今回はP-MODELの『ワン・パターン』
Death Cab For Cutie の『PLANS』
を書いています。


   《お知らせ》
レコセルと完全リンクのフリーペーパー
『レコメンダー』1月号(1月20日配布。ヤワレコ、新星堂、HMVなどに置かれています)に私のレコ評が載ります。
お近くにお店のある方は、覚えてたら探してみてね。
スポンサーサイト
コメント
sekomagic、見ましたよー!
んー、私の弱いPC関係の情報が
いっぱい出てきそうで、ウレシイ!

ちょっと今日はもうバテぎみなので、
明日以降にリンク貼るねー。

おやすみなさい。
2007/01/31(水) 23:42:38 | URL | qtack #-[ 編集]

どーも、奥さま大変でしたね。
うちも、おいら以外三人がインフルエンザにかかった年があってそのときは、もう死ぬ思いでした・・・

実は、遅くなりましたが、おいらもブログ始めました。
qtackのはリンクしときましたんで、こちらにも、リンク張ってください。よろしくお願いします。

先日のミーチングで、おいら部長になりました。
どこまでやれるか未知数ですが、今年こそは一緒に
プレイする機会を見出しましょう。
ではでは、
2007/01/31(水) 13:22:16 | URL | sekomagic #-[ 編集]
ベースマンとし様
ご来店ありがとうございます。

世の中まだまだ良い音楽は
いっぱいあるはず!
色々教えて下さい。

コチラこそ、宜しくです!
2007/01/20(土) 20:52:49 | URL | qtack #-[ 編集]

qtackさん。突然のTBをさせて頂き、コメントも。
ありがとうございました。
酒、仕事、音楽と、どれも重要テーマですね!

P-MODELの『ワン・パターン』
Death Cab For Cutie の『PLANS』
さっそく、探してみますね!

また、遊びにきます!よろしく!
2007/01/19(金) 16:55:52 | URL | ベースマンとし #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sakeworkmusic.blog61.fc2.com/tb.php/72-044ea6ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
インフルエンザの満喫情報
インフルエンザインフルエンザ(''Influenza'')はインフルエンザウイルスによる急性感染症の一種で、流行性感冒(りゅうこうせいかんぼう)、略称・流感(りゅうかん)とも言う。発病すると、高熱、筋肉痛などを伴う風邪様の症状があらわれる(詳細はインフルエンザ#症状|
2007/03/23(金) 02:56:00 | 2月を満喫!イベント話題情報館
