若旦那 qtack の 『オススメ!洋楽の名曲』

酒屋の若旦那 qtack が、メジャー/マイナー問わず名曲たちを取り上げる、音楽好きの方のためのブログです。

音楽好きにとっては、堪りませんな。

まずポチッ、とお願いします。m(__)m


http://www.myspace.com/qtack
(私のページのURLです)

先日Linus Of Hollywoodと、メールのやり取りをした。
自分の好きなアーチストとやり取りが出来るのは、凄い!
後ニック・カーショウを発見!

Nik


高校生の頃大好きだった。
写真見たら凄いおじさんになってた。
年月は確実に過ぎているのか・・・。

今、アメリカ人の男性と女性、一人づつメル友がいます。

tyler


Alotta


メールはlivedoorの翻訳機能を使って書いたり読んだりしてます。
男性は99歳(自己申告。でも写真は40代?)、女性は24歳。
彼女は着物が好きだそうで、海外から買える日本のサイトを教えて欲しいということで、
浅草仲見世の友人(素晴らしい帯専門店の若旦那)に調べてもらって、URLを送ってあげた。
良いのが見つかったそうで、届いたら写真を送ってくれるそうだ。
気長に待つとしよう。

MIXIもmy spaceも、色んなところで、色んな情報が、
色んな人に役立つのは、本当に面白いし素晴らしいと思う。
コメント
頚温板みたよ~。
サンキューです。
なるべく早く行くね。
2007/04/19(木) 00:22:00 | URL | qtack #-[ 編集]
連絡
またまた事務連絡に使って申し訳ない。
5月1日はすまんが6:00スタートにさせてもらいました。ちなみに3時間コースです。お待ちしてるわあん。
2007/04/18(水) 23:45:37 | URL | クロフネセブン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sakeworkmusic.blog61.fc2.com/tb.php/83-fbbeaf21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
