若旦那 qtack の 『オススメ!洋楽の名曲』

酒屋の若旦那 qtack が、メジャー/マイナー問わず名曲たちを取り上げる、音楽好きの方のためのブログです。

また『顔晴ってるかい!?』が開催されます!

☆☆☆☆☆☆スピリチュアル系、漫談調、成功哲学~♪☆☆☆☆☆☆


「顔晴ってるかい!?」
 レイモモエッセイ集 Vol.1 より・・・・・・。


「すみません」よりも「ありがとう」
「ごめんなさい」よりも「ありがとう」

「はじめに言葉ありき」といいます。


言霊というように、言葉にはエネルギーがのるそうです。
自分が普段使っている言葉が現実を呼ぶのだそうです。


ポジティブな言葉を使っている人は積極的になるし、
ネガティブな言葉を使っている人は消極的になってくそうです。

プラスの言葉を吐いている人は幸せが寄ってくるし、
マイナスの言葉(悪口、批判、中傷など)を吐いている
人には不幸せがやってくるらしいのです。


毎日毎日素敵な口癖で、素敵な未来を創れたら!
本当に素敵です!!
レイモモたちは今の行動や言葉で、
自分の未来を”予言”している預言者なのですから!!!


「 嬉しい・楽しい・幸せ・愛してる
  大好き・ありがとうございます
  ついてる・ゆるします 」

をもっともっと、表現してみませんか???



『第12回 顔晴ってるかい!?レイモモ講演会in東京』

開演!!


の前に過去の顔晴ってる会の参加者の声です。



初めてお話を聞かせていただきました。
「感謝してます」を挨拶に使われているのが、まずすばらしい。

また、ところどころの笑わせるポイントが芸人なみ!
かなり真剣な、シビアなお話でも、面白いトークと分かりやすいたとえ話
とともにすうううーっと入ってくる感じでした。

レイモモさんからエネルギーのお話を聞いて思ったのは、
自分と参加者の皆さん、レイモモさん、かめおかさん、
みんなのエネルギーが共鳴してもっともっと大きくなってる気がしました。

ということで、とってもとってもエネルギーが体にみなぎってる感覚で、
「あ~充電できた~!!」という気分でした。
ありがとうございました。

(上野 智子様)


レイモモさんのトークは愛と笑いでいっぱいでした。
心がほぐれ、時に涙も溢れるほどでした。
かめおかさんのワークは、真心とパワーがこもっていました。
体がゆるみ、温かさがめぐりました。
お二人のトーク&ワークで、本当の自分を感じることができました。
素敵な時間をありがとうございました。

(愛子様)


1,人はらせん階段を登っていて、それは必ず上昇している。
傾き加減で下降してるように見える時もあるが、

そこで立ち止まらずに前に進んでいくと、
必ず上に上昇し、幸せにしかならない。


2,今現在、自分には最低の自分から最高の自分まで
無限の自分があり、その中の一つを自分が選んでいる。

だから、選択によってはこの瞬間に最高の自分にもなれるというお話。
このふたつが印象深かったです。

(ケン坊様)



♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪



『第12回 顔晴ってるかい!?レイモモ講演会in東京』


テーマは、「諦めてください。あなたは、幸せにしかなりません。」



レイモモ師とは、
http://plaza.rakuten.co.jp/ganbatterukai/

◆日時  5月26日(土) 13:00開場 13:30開始

◆場所  大田区立山王会館
       東京都大田区山王3ー37ー11
       電話 03ー3773ー9216
        JR京浜東北線、大森駅下車。徒歩約10分

http://www.tanakaya3.com:80/Wkai/sannoukaikan.htm

◆会費 4,000円                        

◆人員 30名 ◆懇親会有り 参加者で割り勘                 


◆お申し込みフォーム 
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P46216921


◆お問い合わせは、raymomo01@yahoo.co.jp


こんな方にお勧めです。

前向きな下ネタの好きな人
大笑いしたい人
自分を世界一最悪と思っている人
元気になりたい人
スピリチュアル系が好きな人
酔いたい人
パワーストーンが好きな人
色々な職業の人と知り合いになりたい人

笑いは、元気の基です。
是非参加してみて下さい。



コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sakeworkmusic.blog61.fc2.com/tb.php/88-eb29b66e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
